FC2ブログ

街の噂を独占!

Top Page › 雑記・備忘録 › ジャニーズ揺るがす“やらかし”の暴走! 生配信で交際・肉体関係を暴露…ジュニア2人が活動自粛に
2019-09-11 (Wed)  17:31

ジャニーズ揺るがす“やらかし”の暴走! 生配信で交際・肉体関係を暴露…ジュニア2人が活動自粛に

快糖茶は生活習慣 中性脂肪 血糖値が気になる方へのおススメ
ファッションレンタルサービス比較サイト
デオベビ 口コミ 評判 ベビー用品やママグッズをしっかり消臭
なぜ かんたんぬか美人はぬか漬けがわずか90分でOKなのか?
スキンケア発想の オールインワン美容液石けん トルメラン誕生
ホワイトニングアイクリームで目元悩み本気ケア!
オンライン英会話はスピーキング特化型英会話トレーニング!
エアークローゼット 2019年 30代ファッションのレンタルサービス

ジャニーズ揺るがす“やらかし”の暴走! 生配信で交際・肉体関係を暴露…ジュニア2人が活動自粛に

9/11(水) 16:56配信

夕刊フジ

 “やらかし”の暴走がジャニーズの根幹を揺るがしかねない。ジャニーズ事務所は10日、ジャニーズJr.内のユニット、HiHi Jetsの橋本涼(18)と作間龍斗(16)について年内いっぱいの芸能活動の自粛を発表したのだ。ここにやらかしが絡んでいるというのだから、何とも手に負えない。

 事の発端は9月2日夜、橋本とみられる男が女性と2人でベッドで寝ている写真や、作間とみられる男が顔を赤くして寝ている写真がネット上に流出したことだった。

 事務所が2人に聞き取り調査をしたところ、本人であることを認めたため、「今回のような写真が公開されること自体、タレントとしての自覚の欠如を示すものであり、ジャニーズJr.としてふさわしくない姿勢、行動である」と事務所が判断し、活動自粛となった。

 この写真がまたいわく付きなのだ。

 「橋本と一緒に寝ている女性は、今年5月にはネット上で、橋本との交際が取り沙汰されたこともありました。ファンの間では有名な“やらかし”のひとりです」と週刊誌記者。

 “やらかし”とは、事務所も統制することのできない一部の暴走ファンを指す。写真自体は女性の知人が流出したものだが、この女性自身がインスタライブの生配信で、橋本と作間との関係をあけすけに話したため、騒ぎは拡大していく。

 「女性は橋本と交際していたとか、橋本とも作間とも肉体関係があったとか、自ら暴露したことで、ネット上は騒然となりました。壮絶なやらかしっぷりです」と先の週刊誌記者。

 女性の言葉が本当かは判然としないが、今回の活動自粛の発表で、少なくとも女性と橋本、作間がつながっていたことは事実であった。そんな女性とつながっていた2人にも問題があるとはいえ、やらかしの暴走がタレント生命をつぶしかねない事態となっている。

 「彼らをCMに起用していた企業は即刻、差し替えを公表しています。今後、こうした企業が彼らを起用することはないでしょう」と広告代理店関係者。さらに続ける。

 「やらかしをめぐっては、迷惑行為が度を超したためHey!Say!JUMPのドームツアーが中止になったり、関ジャニ∞の大倉忠義がストーカーまがいの行為に苦言を呈したりと、ジャニーズも大損害を被っています。異常事態です」

 新体制となったジャニーズが、新たな局面に立たされている。



引用:ジャニーズ揺るがす“やらかし”の暴走! 生配信で交際・肉体関係を暴露…ジュニア2人が活動自粛に


「りすマケ~スタートパック」さえ見て
学んでいただければ、メルマガの始め方もわかりますし
どうやって読者さんを集めるのかもわかります。

「りすマケ~カンニング講座」は30日間の無料期間があります。

特典に「りすマケ~スタートパック」

無料期間中に解約されても「りすマケ~スタートパック」は
継続して受講することができます。

あなたは0円で「りすマケ~スタートパック」を
手に入れることができます。

あなたにリスクはありませんので
「りすマケ~スタートパック」
受け取ってくださいね。




スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-09-11