FC2ブログ

街の噂を独占!

Top Page › 雑記・備忘録 › マツコ「覚悟できている」弱気発言は過去のトラウマが原因か
2019-10-21 (Mon)  09:56

マツコ「覚悟できている」弱気発言は過去のトラウマが原因か

快糖茶は生活習慣 中性脂肪 血糖値が気になる方へのおススメ

マツコ「覚悟できている」弱気発言は過去のトラウマが原因か

10/20(日) 9:26配信

日刊ゲンダイDIGITAL

 タレントのマツコ・デラックス(46=写真)が17日、都内で行われた2019年産北海道米の「新米発表会」に出席。「ゆめぴりか」など北海道米をアピールした。

 きょう(19日)から放送される北海道米「ゆめぴりか」のCMに起用され、北海道米のCMは7年目に突入した。気になったのは発表会の冒頭で飛び出した「いつでも(CM降板の)覚悟できている。そろそろ若い奇麗なお姉さん出したいと思ったらいつでもね。私恨んだりしないタイプだから」という“弱気発言”。その瞬間、会場がザワついた。

「CMは、何より好感度が重要です。マツコは最近、元SMAPの稲垣吾郎との『共演NG』が報道されたり、N国党の立花孝志党首とひと悶着あった。自虐気味の弱気発言だったようですが、本音も含まれていたのかもしれません」(テレビ局関係者)

 発表会ではお墓の話や顔の張りがなくなってきたことを吐露し、将来の不安ものぞかせた。しかし、マツコのCM1本当たりの出演料は3500万円程度と高く、2019年の上半期には7社のCMに出演。レギュラー番組も8本抱える超売れっ子だ。弱気発言はどこからくるのだろうか。芸能ライターのエリザベス松本氏がこう言う。

「謙遜だと思いますが、マツコさんはひきこもりの過去があり、今の状態が当たり前とは思っていないはず。周りからバッシングを受けて総スカンを食らうのではないかと不安に思っていても不思議ではないでしょう。人気者になると気付かないうちにテングになることもある。常に危機感を持ちながら自分を戒めているのではないでしょうか」

 大好きな米を目いっぱい食べて自信回復か。



引用:マツコ「覚悟できている」弱気発言は過去のトラウマが原因か



スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-10-21